お金と正面から向き合う雑記ブログ

「この世の中、金で解決できる悩みがほとんどだ。」という現実に正面から向き合うブログです。

Amazonコインで課金するとこんなに得だったとは!これ以上損したくない人必見!

ソーシャルゲームでよく課金する人/これから課金予定がある人

 

Androidの有料アプリを購入する人

 

は、購入前に「Amazonコインを買う」ことをおすすめします!

 

なぜなら、最大で約20%近く安い出費で済むからです!

 

自分は、このことをナントナク知っていたものの、実行に移さずにいましたが、友達から勧められたことで、ホントに得だったんだ、、、と最近実感。

 

面倒くさらずに、もっと早く買っとけば良かった。。。

 

自分は遅れていて「みんな知ってること」だと思っていましたが、自分と同じように最近知った人が意外といるので、まだ知らない人・まだ利用したことがない人も多いのでは?と思い記事にしてみました。

 

Twitterではこんな感じのつぶやきが。

 

https://twitter.com/shirahonoaifon/status/1416003354002554880

 

https://twitter.com/ramune_himiya/status/1414927769767579651

 

https://twitter.com/suzukaze_wiz/status/1416726365441724424

 

https://twitter.com/Ami_gerunika/status/1414948830819328003

 

https://twitter.com/hosohosopipi/status/1416768031267586048

 

https://twitter.com/atechan__s/status/1408964412673708032

 

 

 

Amazonコインデビューする人が増えて、節約できたお金でお財布も心も満たされる人が増えればいいなと。

 

 

Amazonコインでの課金が安い!使わなきゃ損!

Amazonコインの価格

 

20217月現在の価格は以下の通り。

 

50,000コイン 41,000円(18%OFF

10,000コイン 8,400円(16%OFF

5,000コイン 4,300円(14%OFF

2,500コイン 2,200円(12%OFF

1,000コイン 900円(10%OFF

500コイン 460円(8%OFF

 

まとまった金額を買う方が割引率が良いのがわかります。

 

ただ、購入しやすい金額でも8%以上割引されているってすごいことですよね!

 

クレカの還元率は1%程度ですし、キャリア決済などもキャンペーン時以外はお得感があまりない・・・。

 

5万円分のコインを買うのに、9千円も支払額が少なくて済むのは最強!

 

でも、Amazonコインができた当初は、3万円台まで安くなるセールも行われていたそうです!

 

現金で買うのではなく、Amazonギフト券Amazonコインを買うと、ポイント還元率が良いので、さらにお得になる、という買い方の技も!

 

これらの情報は、下記の記事で知り、詳しい買い方手順も載っているので、自分が購入するときにとても役立ちました!

 

Amazonコインセールはいつ?買い方は?

 

note.com

 

 

ソシャゲー好きな人、重課金で悩んでいる人がいたら、ぜひ一度読んでみることをおすすめします!